涙の数だけ強くなれるよ

昨日食べたクソまずい担々麺が胃の中で大暴れしている笑

 

なんか、同期の浮気女子と元好きな人の距離が近くてモヤモヤしてるんだけど、あの子はどこまで男を食っても満足したりしないんだろうなあ。って、最近思う。達観していってる気がする。そのくせ、浮気して引っ越し先で落とした男とのノロケ話とかしてくるし。倫理観が合わないんよ、根本的に。だから、ちょっと距離を置く。一人で、好きなものを吟味していくことにする。

 

仕事も、昨日からちゃんと始まったんだけど、もっと効率よく出来ないかなあと思いつつなかなか難しい。こんなことなら、エクセルとかデータベースとかちゃんと勉強しておけばよかった!と思うので、何事も勉強が大事なのである。ポポポポジティーヴ!!!!!!

 

可愛い傘(ちょこっとディズニー)も買えたし、順調順調! この調子で、身の回りに好きなものを溢れさせて、自分自身を好きになっていこうと思う。ここ数日で思ったんだけど、私って結構センス良くね!?笑 ってなってる。いい感じ。自分で自分を褒めていこう。そしたら、恋愛に依存を見出さずとも、生きていけるよ。そういう生き方もアリアリじゃない?笑

 

よーし、今日も仕事楽しむぞい!