婚活アプリomiaiに登録してみた

実は、失恋してからグズグズ眠れない夜が続いておりました。それでも、少しずつ嫌いになっていけているみたいで、個人的には順調です笑

 

辛い恋を忘れるには新しい恋! ということで、婚活アプリomiaiに登録してみました。「誰か紹介してよ〜」ってやりとりがアプリでできるなんて、便利な世の中ですねえ。

 

はえー眼鏡男子やばかわ……と思いつつ、自分のプロフィールを登録。自分で「太め」って登録するの地味に傷つく笑 引っ越し終わったらジム通う予定なので、登録も「ぽっちゃり」ぐらいになるレベルまで頑張りたい笑

 

メッセージ考えるのが苦手なので、返信は一時間おきってルールを作ろうと思います。まあまだお一人としかやりとりはしてないわけですけど笑

 

ずっと、こういうアプリで出会うのってなんだかなーなんて思ってたけど、ドロドロの社内恋愛して業務に支障を来す→精神病んで辞める、よりは数百倍マシなのでは、と思いはじめました。事実、今の精神状態けっこう安定している笑

 

だがしかし! 雑談が苦手な女が初対面のメッセージなんて高度な会話ができるわけなかろーもんというやつです! なんて返せばいいんだーーーー!